飛行機移動しつつライブ遠征…したい

飛行機とライブが好きです。現在は、梶浦由記さん/KEIKOさん/Wakanaさん/angelaさんのライブによく行きます。遠征もします。2016年JGC、2018年SFC、2019年JGCプレミア、2020年JMBDを取得。2021年はどんな年になるでしょうか。

写真とツイートで振り返る「Kalafina LIVE TOUR 2015~2016 “far on the water”」海外公演 (台湾編)


スポンサードリンク

どうも、ルルです。みなさまいかがお過ごしでしょうか。「Kalafina LIVE TOUR 2015~2016 “far on the water”」海外公演 振り返りの台湾編でございます。

以下、注意です。

ただ、現在のようにブログを運営していたわけではないので、メモ等もなく雰囲気で写真とツイートにコメントを入れるだけとなりますことをご了承ください。

それでは、続きからどうぞ!

※ツイッター直貼りですので、重いと思います。

 修行僧の朝は早い…じゃないですけど、朝早いです。この年はJGC修行しようかなと検討中で、とりあえずJALやな!ってことで航空券抑えてます。いろいろとあってこの年にJGCになりましたが、その話は割愛。

 この時に自動化ゲート登録したのかな。今や必須。

 当たり前ですが、ラウンジに入れないのでいったい何をして時間を潰していたのか不明。

ちなみに、2013年チャイナエアライン、2014年エバー、2015年キャセイパシフィックとなり、2016年に初のJALでした。ANAはその3年後に初の国際線…

 一応こういう写真は撮るようにしていたのかな。台湾のsimが繋がっていることの確認も兼ねてるはず。

 今回もサイン会物販があるので、早めに会場入りしてますね。

 1000元購入で1回引けるので、何回も回せるのですよね。お金が続く限り()

 と言うわけで2回目で何とか当選した模様です。

 YKL11の台湾公演と会場が同じだったのですよね。ちなみに2017年のKalafinaツアーも同じ会場でした。ちなみに今年のYKL15は違う会場です。場所は近いですが。

 2013年に宿泊したことのあるホテルなので、まあ…ってなところ。

 会場近くでご飯ですね。高級店っぽい。

 まさか1年後に作ることになるとはこの時は全く思っておらず(笑)

 開場まで時間があったので、こういったところを見ていましたが…台湾??

 まあ、こうやって人はのめり込んで行くものなのですよね(遠い目)

 当時はしっかり書いてたんだな~。今は恥ずかしくて書けないですね。

 海外勢と。ビールは近くの全家(ファミリーマート)で入手しました。アジアあるある。

 次の日ですね。ホテルに朝食がついていなかったので、ホテル裏のお店で食べたかと。台湾の朝食と言えばのこれ。出汁が良い感じかな。

 台湾に来ると寄ってる気が、、あ、今年寄ってなかった。。

 雨の中何をやっているのか()

 同行者含め、全然でない現象…ツイートを見る限りでは、3週目で出たような感じですが、同行者は7週してますね。ご苦労様です。※引いているのは私たちだけだった()

 このライブは謎の一体感がすごかったですね。

この会場は曰くつき(いろいろあったのです)だったので、立つのは勇気が必要だったのですが、お隣は知り合いだったので、misteriosoで頑張った記憶があります。現地の方からもお褒めの言葉を頂きました(笑)

 振り返りって大事ですよね。

 なんでポンチョに書いてもらったのだろうか。今ならもっと良い選択があるはず。ってかどこへ行ってしまったのかな、探そう。

 ライブ終わりはこれですよねー(棒

 ライブ終わると帰るのは早いに定評があります、ワタクシです。一人、朝一の便で帰ります。

で、この後ツイート無し。いろいろとあって、一旦羽田空港に戻ったりしていますが、こちらは割愛としましょう。

 以上、台湾編終わり。次、メキシコいってみよー!


スポンサードリンク