飛行機移動しつつライブ遠征…したい

飛行機とライブが好きです。現在は、梶浦由記さん/KEIKOさん/Wakanaさん/angelaさんのライブによく行きます。遠征もします。2016年JGC、2018年SFC、2019年JGCプレミア、2020年JMBDを取得。2021年はどんな年になるでしょうか。

チケットをご用意することができませんでした(ry


スポンサードリンク

www.ywykk-hkw.club

ちょろちょろと書いてきた、香港遠征ですが意外(?)な形で結末を迎えることになりました…

 はいータイトル通り、チケットをご用意できませんでした!!これは仕方がないというところですね。VIP席100しかないし、各地から来やすい香港ですし!と言ったところです。

とりあえず取得した特典航空券はキープしつつ、チケットが回ってこないかな~と待機してみます。

望みは薄そうですがね、、、最悪は台湾行くからとがんばって割り切ってみます。。


スポンサードリンク