飛行機移動しつつライブ遠征…したい

飛行機とライブが好きです。現在は、梶浦由記さん/KEIKOさん/Wakanaさん/angelaさんのライブによく行きます。遠征もします。2016年JGC、2018年SFC、2019年JGCプレミア、2020年JMBDを取得。2021年はどんな年になるでしょうか。

Kalafina『into the world/メルヒェン』店頭特典ポストカードホッピング


スポンサードリンク

4月5日(水)にKalafinaの20枚目のシングル『into the world/メルヒェン』が発売になりました。記念すべき20枚目は、両A面シングルとなりました。

『into the world』が歴史秘話ヒストリア【エンディング】、『メルヒェン』がOVAクビキリサイクル【エンディング】になります。

さて、KalafinaのCD発売時には特定店舗でお買い上げすると、先着限定で店頭特典ポストカードが配布されます。

www.kalafina.jp

毎度、発売すると何故か集めてしまいます…というわけで集めたレポートです。

*1

 店頭特典ポストカード

毎度のことですね。下記店舗でCD1枚購入毎に1セット(2枚)がつきます。

  • アニメイト全店(アニメイトVer)
  • ゲーマーズ全店(ゲーマーズVer)
  • ソフマップCD取扱店(ソフマップVer)
  • とらのあな(一部店舗は除く)(とらのあなVer)
  • Kalafina応援店(Kalafina応援店Ver)

全5種類ですね。これだけで済んでいるのは感謝すべきなんでしょうねぇ…Kalafina応援店は結構あるので、詳細はオフィシャルサイトを見て下さい。

ポストカードホッピング

f:id:tonyo2syan:20170404225552j:plain

と言うわけでフラゲ日の4月4日(火)にポストカードホッピングをして、5種類すべて集めてきました。ホッピングはJALの離島ホッピングツアーから来てます(笑)行った店舗は下記の通り。

  • アニメイト川崎店
  • ゲーマーズ新宿店
  • ソフマップ新宿2号店
  • コミックとらのあな新宿A店
  • HMVラゾーナ川崎店

普段は秋葉原ですべて済ませてしまうのですが、今回は諸事情で新宿と川崎になりました。ラゾーナ川崎では、4月7日(金)にリリースイベントがありますね。HMV川崎店が当日のCD販売を行うので、気合が入っていました。

f:id:tonyo2syan:20170404225938j:plain

f:id:tonyo2syan:20170404225942j:plain

ついでにラゾーナ川崎のイベント告知。

f:id:tonyo2syan:20170404230022j:plain

おわりに

ring your bellぐらいから始めたよ~な気がします。今回は控える!と宣言しても、いざ購入する時にやるか!と思ってしまうのですよね。売り上げにしっかり貢献!そして布教!!

f:id:tonyo2syan:20170404230228j:plain

リリースイベントが控えてるのでまだ増えます…

*1:写真はすべてルルが撮影したものです


スポンサードリンク