飛行機移動しつつライブ遠征…したい

飛行機とライブが好きです。現在は、梶浦由記さん/KEIKOさん/Wakanaさん/angelaさんのライブによく行きます。遠征もします。2016年JGC、2018年SFC、2019年JGCプレミア、2020年JMBDを取得。2021年はどんな年になるでしょうか。

Kalafina “9+ONE” in Taiwan Harmony公式応援ツアー【4日目】


スポンサードリンク

どうも、ルルです。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

f:id:tonyo2syan:20170725221830j:plain

4日目の様子をお届けします。いよいよ台湾公式ツアーも終わりに向かいます。たのしかった日々とは別れ、現実よこんにちはですね。

3日目の模様は以下記事を参照下さい。

www.ywykk-hkw.club

それでは、4日目の様子を続きからどうぞ!

※特にイベントも無かったので、かなり内容薄いです。

 最後の朝食

f:id:tonyo2syan:20170725221859j:plain

何故か最終日は朝食の写真を撮っていました。

羽田組の出発は12:00前になるので、のんびりゆっくりめに起きて8:00ぐらいには朝食会場にいましたかね。成田組は10:00前に出発してしまうので、見送ることにしました。

今回、本当に残念だったのは羽田組と成田組に完全に別れてしまったことですかね。人数上、仕方が無いのは分かるのですが、せっかくのFCツアー。もうちょっと交流が欲しかったですね。

お土産探し

f:id:tonyo2syan:20170725222154j:plain

見送りつつ、ファミリーマートで小銭の消費をしました。プリンアイスですね、甘いですが美味しいです。

ところで、昨日のチョコレートをお土産に買いたい!と言うことで、時間まで捜し歩きました。昨日のお土産店にあるかな?と思い、向かった途中に別のお土産店を見つけました。

何とこのお土産店、2014年のYKL台湾ツアーの時に立ち寄ったお店だったのです!更には2013年に個人的に台湾を旅行した際にも寄っていたのです…台湾に計4回来ていますが、3回寄るって割と凄いですよね。

f:id:tonyo2syan:20170725222418j:plain

しっかりとゲットしました。先日のめざましライブでお土産で投げつけたのはいい思い出ですね()

f:id:tonyo2syan:20170725222455j:plain

ところで部屋のエアコン、5℃まで設定が下がったのですが、実際にそこまで冷やす能力はあるんでしょうかね。個人的には無理だと思います。

空港へ!

楽しかったツアーも終わり、空港へ直行します。と言っても、空港までかなり近いのですよね。昨日の夕食会会場へ向かう方が時間がかかったぐらいです。

チェックインを済ませ、預け入れ荷物の確認(ここが台湾特有だと思います)。終わった後、タピオカミルクティー発祥の春水堂が空港に店舗を構えてましたので、購入してみることに。ちょうどKalafinaブログでも取り上げられてましたし。

www.chunshuitang.jp

lineblog.me

f:id:tonyo2syan:20170725222844j:plain

保安検査場入り口前にあるので、すぐに分かると思いますよ。

f:id:tonyo2syan:20170725222906j:plain

豆乳をチョイスしたかな?Lサイズもあったのですが、倍ぐらいの大きさだったので自重しました。タピオカがすごくモチモチしていて美味しかったです。おそらくホットで出すのがメインだと思われるので、中に凄い量の氷が入ってました。

また来るよ、台湾!

f:id:tonyo2syan:20170725223054j:plain

45分ぐらい前に保安検査場を抜け、出国審査を受けました。松山空港はコンパクトなので、待機できる場所も限られてます。

f:id:tonyo2syan:20170725223139j:plain

最後に生ビールを頂きました。なんとプレモルなんですこれ。台湾ビール生だったらよかったのにな~と思いつつ、最後の乾杯を決めました!

写真は無いのですが、店員さんおすすめのおつまみがピリ辛ですごく美味しかったです。おすすめはやっぱりおすすめですね。

f:id:tonyo2syan:20170725223300j:plain

席も1人だったので、ステータスパワーを使って優先搭乗しました。その後は、ほぼ寝てたような気がします、だってやることないんだもの。

f:id:tonyo2syan:20170725223344j:plain

台湾からの帰国便ってそばがつくんですよね。左上のデザートはごま系でした。美味しかった。

定刻どおりに着陸し、荷物があるのでリムジンバスで帰宅しました。以上、こんな感じなFCツアーでしたん。


スポンサードリンク