飛行機移動しつつライブ遠征…したい

飛行機とライブが好きです。現在は、梶浦由記さん/KEIKOさん/Wakanaさん/angelaさんのライブによく行きます。遠征もします。2016年JGC、2018年SFC、2019年JGCプレミア、2020年JMBDを取得。2021年はどんな年になるでしょうか。

2017年の飛行機模様【9~10月】


スポンサードリンク

2017年も早11月。皆様いかがお過ごしでしょうか、ルルです。

さて、2ヵ月後とにやってくる飛行機模様のお時間です。この記事では、私が乗った飛行機についてただ単に記載していきます。取得マイルFOPについても記載しますので、何かのお役に立てば幸いです(?)

と言うかもう11月ですね。あっという間に過ぎて行きすぎですよ…というわけで、続きからどうぞ!

搭乗回数

2017年09月…1回

2017年10月…2回

遠征と出張利用ですね。まあライブの数も少なかったですし、こんなものではないかなと思います。

29便目

JL263 羽田→広島

638マイル 1,022FOP B737-800

f:id:tonyo2syan:20171031103838j:plain

広島への出張利用です。帰りは何時に終わるか分からなかったため、新幹線で帰京しました。

30便目

JL117 羽田→伊丹

427マイル 280FOP B767-300

f:id:tonyo2syan:20171031104502j:plain

世界遺産Special LIVE―興福寺― 中金堂再建記念 “Kalafina with Strings”のため利用ですね。同行の方がクラスJにアップグレードされたので、隣席も使えて悠々自適に過ごしました。

31便目

JL220 関西→羽田

427マイル 280FOP B737-800

f:id:tonyo2syan:20171031110637j:plain

上記の帰りですね。朝一の便だったのでだいぶ眠かったです。

獲得FOP合計

2017年9月~10月…1,582FOP

2017年…33,504FOP

 3回しか乗っていないので、こんなもんですよねー。しかも大阪往復はJALパック…仕方がないです。

11月は乗る予定今のところありません。12月は2回。ただCRJ引退前に乗ってみたいなーとか思っているので、もしかしたら乗りに行くかも??


スポンサードリンク