飛行機移動しつつライブ遠征…したい

飛行機とライブが好きです。現在は、梶浦由記さん/KEIKOさん/Wakanaさん/angelaさんのライブによく行きます。遠征もします。2016年JGC、2018年SFC、2019年JGCプレミア、2020年JMBDを取得。2021年はどんな年になるでしょうか。

2018年の飛行機模様【9~10月】


スポンサードリンク

皆様いかがお過ごしでしょうか。ルルです。

油断すると頻度が下がりますね…ちょっと忙しかったので仕方がない…と言い訳。

それでは、飛行機模様、いってみよー!

 搭乗回数

JAL…2018年9~10月:2回

ANA…2018年9~10月:0回

JALは前回と同じ回数です、もはや安定レベル。ANAは本編では完結していませんが、SFC修行が終わったので0回です。今年、もう一回ぐらいは乗りたいと思ってますけどねぇ…忙。。

JAL18便目

JL321 羽田→福岡 B777-200

723マイル 568FOP 普通席

FOP単価 25.1

f:id:tonyo2syan:20181106091240j:plain

18便目は、Wakanaさんのソロツアー福岡公演参加ですね。やっぱり福岡は外せない!と言うことで行ってまいりました。

FOP単価が異様に高くなってますが、ダイナミックパッケージを利用しているからですね。宿込み33,500円でした。

JAL19便目

JL312 福岡→羽田 B767-300

723マイル 568FOP 普通席

FOP単価 25.1

f:id:tonyo2syan:20181106091251j:plain

上記の帰り便です、いつも通りのフライトだったと思います??

獲得ポイント

JAL…1,136FOP

ANA…0PP

 

2018年合計ポイント

JAL…41,610FOP(初回搭乗ボーナス5,000FOP含む)

ANA…50,125PP

JALの50,000FOPは狙いに行かない限り、難しくなってきましたね。12月に遠征と出張があるので、45,000FOPは行く計算なのですが、そこから5,000FOPは稼げないと思います。ちょっと惜しいですけど、来年1月に回そうかなと思います。


スポンサードリンク