飛行機移動しつつライブ遠征…したい

飛行機とライブが好きです。現在は、梶浦由記さん/KEIKOさん/Wakanaさん/angelaさんのライブによく行きます。遠征もします。2016年JGC、2018年SFC、2019年JGCプレミア、2020年JMBDを取得。2021年はどんな年になるでしょうか。

2020年JMBD修行~その8


スポンサードリンク

どうもルルです。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

JMBD修行その8になります。今回はコロナが少し落ち着いてきたころを見計らって、那覇往復してきた記事ですね。

それでは、続きよりどうぞ!

f:id:tonyo2syan:20201021072252j:plain

 JL903 羽田→那覇

f:id:tonyo2syan:20201021072336j:plain

機材はA350-900、レジ番はJA04XJです。

当日クラスJアップグレードのため、朝一で羽田空港に向かったのですが。

f:id:tonyo2syan:20201021072424j:plain

欠航多すぎィ!

f:id:tonyo2syan:20201021072453j:plain

D滑走路へ向かう最中、ANAの格納庫にB737-500がいらっしゃいました。このまま離日する機体ですかね。

飛んでいるときも特に何もなかったと思います。

那覇に着いてから、次の便まで少々時間があるので。

f:id:tonyo2syan:20201021072701j:plain

ゆいレールをてだこ浦西まで乗り通してみたり。

f:id:tonyo2syan:20201021072722j:plain

ソーキそばを食べたり、

f:id:tonyo2syan:20201021072738j:plain

A&Wに寄ったりしました。久しぶりにA&W行ってルートビア飲みましたね。

個人的に沖縄は食だと思っています。

JL910 那覇→羽田

f:id:tonyo2syan:20201021072845j:plain

機材はB777-200、レジ番はJA773Jです。

普通席がスカスカだったので、あえて普通席に座ったのかな、覚えてないのですけど。

f:id:tonyo2syan:20201021073021j:plain

イマイチよくわからないけど、機内はこんな感じで4席まるまる使用できました。

まとめ

取得マイル:3,227

取得FOP:7,096

合計搭乗回数:22

合計取得FOP:73,052

こんな感じになりました。70,000FOPを超えましたね。今回は1往復ですが、コロナ対策?の一環のFOP2倍キャンペーンになりますね。

ちなみにJAL Global WALLETの発行&入金ボーナスの2,000FOPを加算したFOPになります。

それではまた次回!


スポンサードリンク