飛行機移動しつつライブ遠征…したい

飛行機とライブが好きです。現在は、梶浦由記さん/KEIKOさん/Wakanaさん/angelaさんのライブによく行きます。遠征もします。2016年JGC、2018年SFC、2019年JGCプレミア、2020年JMBDを取得。2021年はどんな年になるでしょうか。

2020年JMBD修行~その10


スポンサードリンク

どうもルルです。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

JMBD修行その10になります。今回は珍しく宿泊ですね。知人のSFC修行とちょうど被りまして、せっかくだから沖縄で会おう!という事になり、その方がGOTOトラベルキャンペーンを使用しての参加でしたので、宿泊となったわけです。私もホテルはGOTOトラベルキャンペーンを利用しました。

f:id:tonyo2syan:20210128073949j:plain

では、続きからどうぞ!

 JL921 羽田→那覇

f:id:tonyo2syan:20210128074158j:plain

機材はB777-300、レジ番はJA8944です。

f:id:tonyo2syan:20210128074256j:plain

一応、クラスJに座ってたみたいですが記憶は全くないです。。最近はタブレットで動画を見ているだけなので、記憶に全く残らないのですよね…

今回は同行の方に合わせて、東急Reiホテルに宿泊しましたが、

f:id:tonyo2syan:20210128074355j:plain

泡盛無料サービスがあって驚きました。通常は18時?までなのですが、この日は延長していて、20時までOKだったのでかけつけ一杯やりましたよ。

※この頃は一旦落ち着いていた頃だったので、いろいろと緩い頃です。

f:id:tonyo2syan:20210128074441j:plain

美味しかったです。

そのあとは、少し歩きまして。

f:id:tonyo2syan:20210128074501j:plain

くめやさんでお食事です。

f:id:tonyo2syan:20210128074603j:plain

沖縄珍味3種盛り。

f:id:tonyo2syan:20210128074623j:plain

ゴーヤチャンプルー。

f:id:tonyo2syan:20210128073949j:plain

で、このソーミンチャンプルーがめちゃくちゃ美味しかった。

その後は国際通りをぶらぶらし、

f:id:tonyo2syan:20210128074722j:plain

日付が変わったころに締めの札幌ラーメンでした(笑)

次の日は、

f:id:tonyo2syan:20210128074757j:plain

イオンでお買い物をして、早々に帰ります。そこはいつも通りですね。

JL902 那覇→羽田

f:id:tonyo2syan:20210128074904j:plain

機材はA350-900、レジ番はJA05XJです。

f:id:tonyo2syan:20210128075000j:plain

うんまあ、A350増えたな…ぐらいの感想しかないのですね。飛行機に乗っているときは虚無になりがち。

f:id:tonyo2syan:20210128075030j:plain

着陸。お疲れ様でした。

まとめ

取得マイル:3,920

取得FOP:3.344

合計搭乗回数:26

合計取得FOP:93,916

JMBDに近づいてますね。以降の修行は、GOTOトラベルキャンペーンを利用している=JALパックとなるため、取得FOPは半分になってしまうのですが、それ以上に宿泊を入れると楽なのですよね。

それではまた!


スポンサードリンク