飛行機移動しつつライブ遠征…したい

飛行機とライブが好きです。現在は、梶浦由記さん/KEIKOさん/Wakanaさん/angelaさんのライブによく行きます。遠征もします。2016年JGC、2018年SFC、2019年JGCプレミア、2020年JMBDを取得。2021年はどんな年になるでしょうか。

2020年JMBD修行~その11


スポンサードリンク

どうもルルです。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

JMBD修行その11になります。GOTOトラベルキャンペーンを使用しての修行第1弾です。この時が一番お安く、飛行機代・お宿付きで13,800円でした。もう意味が分かりません。。この金額ならFOPが低くても問題なしです。

f:id:tonyo2syan:20210129072707j:plain

それでは続きより、どうぞ!

 JL921 羽田→那覇

f:id:tonyo2syan:20210129073229j:plain

機材はB777-300、レジ番はJA752Jです。

JL921は普通に購入しても安い修行僧向けの便なのですが、この便でFクラス付きは見たことが無いかもしれません。ちなみに普通席でした。夕方に行ってクラスJにありつけるほど甘くはないですね。

ホテルチェックイン後は、

f:id:tonyo2syan:20210129073346j:plain

その11で訪問したくめやさんに一人で参戦!脳内孤独のグルメごっこしながら楽しみました。

他に特筆するようなことは無く、のんびりとホテルで過ごしました。

JL902 那覇→羽田

f:id:tonyo2syan:20210129073527j:plain

機材はA350-900、レジ番はJA02XJです。

JL900でも良いのですが、いかせん早すぎる&機材がB737ということでこの便に。クラスJアップグレードも無事に成功しています。

f:id:tonyo2syan:20210129073740j:plain

帰りは羽田大勝軒に寄り道してつけ麺。あっさりで美味しい。

まとめ

取得マイル:3,203

取得FOP:2,164

合計搭乗回数:28

合計取得FOP:96,080

やはり、ツアーはFOPが少ないですね。マイルが多いのはツアープレミアムに入っているためです。

ダイアモンドまで5,000FOPを切りました。もうちょっと頑張りましょう。

それでは、また次回!


スポンサードリンク