飛行機移動しつつライブ遠征…したい

飛行機とライブが好きです。現在は、梶浦由記さん/KEIKOさん/Wakanaさん/angelaさんのライブによく行きます。遠征もします。2016年JGC、2018年SFC、2019年JGCプレミア、2020年JMBDを取得。2021年はどんな年になるでしょうか。

2020年JMBD修行~その6


スポンサードリンク

どうもルルです。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

JMBD修行その6になります。早くもストックが切れてしまったので、のんびりとお待ちいただければと思います。

出張!ということで約3週間ほど、大阪に滞在しました。特に考えず足しになれば良いかの気分で2往復。まさかこの搭乗がFOP2倍になるとは思わなかった。。

それでは続きからどうぞ!

f:id:tonyo2syan:20201019081337j:plain

JL139 羽田→伊丹

f:id:tonyo2syan:20201019081404j:plain

機材はB787-8、レジ番はJA846Jです。

休日移動だったので憂鬱だった覚えはありますけど、飛行機に乗った記憶がない…まあ、伊丹便なので仕方がないですけどね。

f:id:tonyo2syan:20201019081910j:plain

 ちょうどangelaのFCイベントがありましたので、参加してきましたよ。交通費がかからなかったのは運がよかったですかね。

f:id:tonyo2syan:20201019082121j:plain

あとは、仕事前に大阪城を見に行ったり。

f:id:tonyo2syan:20201019082141j:plain

徹夜明けに京都鉄道博物館に足を運んだりしてみました。

JL110 伊丹→羽田

f:id:tonyo2syan:20201019082107j:plain

機材はB777-200、レジ番はJA773Jです。

一旦会社に帰った時ですね。徹夜明けだったので機内はさすがに寝てましたね。

JL127 羽田→伊丹

f:id:tonyo2syan:20201019082338j:plain

機材はB787-8、レジ番はJA848Jです。

またも休日移動でしかもこの後仕事というね。

f:id:tonyo2syan:20201019082458j:plain

まあ徹夜明けを利用して、奈良に行ったりもしたので、徹夜も一長一短ですね。

JL114 伊丹→羽田

f:id:tonyo2syan:20201019082553j:plain

機材はB767-300ER、レジ番はJA614Jです。

徹夜明けなので(以下略)

まとめ

取得マイル:2,324

取得FOP:7,740

合計搭乗回数:20

合計取得FOP:60,972

こんな感じになりました。

伊丹便4回で7,740FOPは流石は2倍キャンペーン(コロナ)なだけありますね。ちなみに合計取得FOPですが、JALカード初回搭乗ボーナスが5,000FOP入りますので、今後は加算した値となります。

次は少し日にちが飛びます。久しぶり(というか初めて?)にあの機材に乗りました。それではまた!


スポンサードリンク