飛行機移動しつつライブ遠征…したい

飛行機とライブが好きです。現在は、梶浦由記さん/KEIKOさん/Wakanaさん/angelaさんのライブによく行きます。遠征もします。2016年JGC、2018年SFC、2019年JGCプレミア、2020年JMBDを取得。2021年はどんな年になるでしょうか。

2020年JMBD修行~その9


スポンサードリンク

どうもルルです。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

JMBD修行その9になります。今回は出張が重なり2回ほど日程を変更して、那覇を往復してきた記事になります。

それでは、続きよりどうぞ!

f:id:tonyo2syan:20201022072823j:plain

 JL993 羽田→那覇

f:id:tonyo2syan:20201022072921j:plain

機材はA350-900、レジ番はJA05XJです。

A350もだいぶ増えましたね。Fクラスアップグレードは失敗しましたが、クラスJは無事に確保できました。

f:id:tonyo2syan:20201022073110j:plain

珍しく窓側に座った模様。というかコロナ対策かな。ウィングレットがレッドですね。

何事もなく到着した後は、イオン那覇店へ。実は初めてだったりします。こんなに行ってるのにねぇ…(苦笑)

f:id:tonyo2syan:20201022073237j:plain

フートコートの本家亀そばにて、アグー豚丼にソーキそばをつけたセットです。このアグー豚丼が本当においしかった。おすすめせざる得ないです。

f:id:tonyo2syan:20201022073330j:plain

ゆいレールの写真を撮ってみたり、

f:id:tonyo2syan:20201022073349j:plain

ブルーシールアイスを食べたり、

f:id:tonyo2syan:20201022073403j:plain

ANA側まで行って、スターバックス飲んでまったりしてました。

JL904 那覇→羽田

f:id:tonyo2syan:20201022073444j:plain

機材はB777-200、レジ番はJA773Jです。

今回は約束されたクラスJでした。

f:id:tonyo2syan:20201022073735j:plain

滑走路の好きなのですよね。

特に何もなかったと思います(まる)

f:id:tonyo2syan:20201022073843j:plain

お土産に買ってきたJimmy'sのスーパークッキーがおいしかったです。

まとめ

取得マイル:3,920

取得FOP:6,688

合計搭乗回数:24

合計取得FOP:90,572

ついに90,000FOP超えましたね。目標まであと10,000FOPまで来ました。次からは2倍ブーストも切れるのでのんびりやっていこうと思います。

それではまた!


スポンサードリンク