飛行機移動しつつライブ遠征…したい

飛行機とライブが好きです。現在は、梶浦由記さん/KEIKOさん/Wakanaさん/angelaさんのライブによく行きます。遠征もします。2016年JGC、2018年SFC、2019年JGCプレミア、2020年JMBDを取得。2021年はどんな年になるでしょうか。

2020年JMBD修行~その13


スポンサードリンク

どうもルルです。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

JMBD修行その13になります。GOTOトラベルキャンペーンを使用しての修行第3弾です。今回も沖縄往復となりました。

今回でいろいろとありました2020年のJMBD修行はラストになります。

f:id:tonyo2syan:20210202071555j:plain

それでは、続きからどうぞ!

 JL921 羽田→那覇

f:id:tonyo2syan:20210202071651j:plain

機材はB777-300、レジ番はJA751Jです。

なんだかんだ言ってJL921が一番お安く飛べる便なのですよね。約束されたクラスJだったので、のんびりと羽田に向かいましたよ。

f:id:tonyo2syan:20210202071816j:plain

着いてからは前回と同じメニューを亀そばにて頂く。

いろいろと試してみたいのですが、結局はアグーのおいしさに負けちゃうのですよね。おすすめです。

JL902 那覇→羽田

f:id:tonyo2syan:20210202071949j:plain

機材はA350-900、レジ番はJA06XJです。

1便前のJL900の方がお安かったりするのですが、B737でクラスJを確保するのが面倒くさいので、2便目を選んじゃいますね。こちらも約束されたクラスJ。本当に楽です。

f:id:tonyo2syan:20210202072058j:plain

そういえばホテルでアンケートに答えたら、バヤリースオレンジを頂きました。

f:id:tonyo2syan:20210202072124j:plain

A350に乗ったら、垂直尾翼カメラにして放置するのが最近の個人的トレンドです。

f:id:tonyo2syan:20210202072204j:plain

羽田大勝軒によって今回の修行は終わりを告げました。

まとめ

取得マイル:3,404

取得FOP:2,360

合計搭乗回数:38

合計取得FOP:106,000

ついに達成しました!

f:id:tonyo2syan:20210202072252j:plain

カードも無事に届きました。まさかダイアモンドになるとはJGC修行を始めたころには思いもしなかったですね。

2021年もコロナと上手に付き合いつつ、飛行機に搭乗したいと思います。せっかくのダイヤモンドですし。

では、全13回となりましたが、お付き合い頂きありがとうございました!


スポンサードリンク