飛行機移動しつつライブ遠征…したい

飛行機とライブが好きです。現在は、梶浦由記さん/KEIKOさん/Wakanaさん/angelaさんのライブによく行きます。遠征もします。2016年JGC、2018年SFC、2019年JGCプレミア、2020年JMBDを取得。2021年はどんな年になるでしょうか。

SFC修行3回目!~三度沖縄へ…


スポンサードリンク

どうも、ルルです。SFC修行シリーズの3回目ですね。今振り返ると単純往復の連続で、これぞ修行だなと思うところです。でも、楽しかったのですよね。

では、続きからどうぞ!

f:id:tonyo2syan:20180918091438j:plain

 SFC修行3回目

今回も沖縄単純往復です。

  • NH479 羽田→沖縄 プレミアム
  • NH994 沖縄→羽田 プレミアム

f:id:tonyo2syan:20180918091816j:plain

今回搭乗するNH479は、沖縄への最終便です。と言うわけで、一泊してきます。沖縄に泊まるのは初めてですが、弾丸修行なのでリゾート関係なく東横インです(笑)

f:id:tonyo2syan:20180918091827j:plain

相変わらず第2ターミナルの出発便の写真の撮りにくさ…そういえば、羽田発で初めてプレミアムクラスに乗ります…が、フライト中の記憶は特にないので、いつも通りだったのでしょう。

f:id:tonyo2syan:20180918091935j:plain

一応、機内食の写真は残ってました。オリオンビール飲んですますね(

f:id:tonyo2syan:20180918092021j:plain

何回見たか分からない、めんそ~れおきなわ。ほぼ定刻での着陸だったと思います。

プレミアムクラス&預け入れ荷物無なので、急いでモノレール乗り場へ向かいました。混雑を考えての行動でしたが、出発までにそれほど混雑しなかったですね。。

f:id:tonyo2syan:20180918092136j:plain

今回宿泊したのは、東横イン那覇旭橋駅前です。

www.toyoko-inn.com

ホテルの近くにファミリーマートがあり、便利だと思いました。

f:id:tonyo2syan:20180918092324j:plain

晩酌はファミリーマートで調達した泡盛コーヒーと東横インの自動販売機で調達したものです。

次の日…初めは、朝一の便で予約していたのですが、もうちょいホテルでグダグダしていたかったので、後続便を調べると、NH994にプレミアムクラスの空きがあったので、そちらの便で飛ぶことに。二度寝しました(笑)

f:id:tonyo2syan:20180918092522j:plain

と言うわけで、NH994です。

f:id:tonyo2syan:20180918092555j:plain

機材はB767-300ですね。那覇空港は割かし綺麗に写真が撮れますよね。某スポットでは絶望的に撮れないですけど。

f:id:tonyo2syan:20180918092824j:plain

帰りも記憶なし。特に何もなかったと思います。スパークリングワインなんて頼んでますね。

まとめ

2レグ獲得:5,720PP

現在の獲得PP合計:24,264PP

往復プレミアムクラスだとやはり楽にポイントを稼げますね、だいたい半分まで来ました、引き続き頑張りましょう。


スポンサードリンク