飛行機移動しつつライブ遠征…したい

飛行機とライブが好きです。現在は、梶浦由記さん/KEIKOさん/Wakanaさん/angelaさんのライブによく行きます。遠征もします。2016年JGC、2018年SFC、2019年JGCプレミア、2020年JMBDを取得。2021年はどんな年になるでしょうか。

2020年JMBD修行~その3


スポンサードリンク

どうもルルです。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

JMBD修行その3になります。この日は単純2往復だけだったようですね。

それでは続きから、どうぞ!

f:id:tonyo2syan:20201013073214j:plain

 JL907 羽田→那覇

f:id:tonyo2syan:20201013073322j:plain

機材はB777-300、レジ番はJA752Jです。

記録によるとクラスJへアップグレード成功しているみたいです。特に写真もないので何もなかったのでしょう。

JL906 那覇→羽田

f:id:tonyo2syan:20201013073527j:plain

機材はB777-300、レジ番はJA8945です。

こちらの便もクラスJへアップグレード成功している模様。幸先良すぎやしないか…?

で、羽田空港に戻りましたが、次の便まで1時間ちょい程時間があったので、一旦外に出て羽田大勝軒へ昼食に向かいました。

f:id:tonyo2syan:20201013074502j:plain

さすがに15時前ということもあって混雑はしておらず、無事につけ麺にありつけました。

JL921 羽田→那覇

f:id:tonyo2syan:20201013074614j:plain

機材はB777-300、レジ番はJA8945です。

先ほどの便の折り返しになります。JL921は修行僧御用達のお安い便になるので、まあクラスJアップグレードは失敗ですよね。。

JL920 那覇→羽田

f:id:tonyo2syan:20201013074736j:plain

機材はB777-300、レジ番はJA8945です。

本日3回目の機材。当然ながら、クラスJアップグレードはできず。

f:id:tonyo2syan:20201013074827j:plain

売店もほぼ完売!状態だったので、スパムおにぎりでおなかを満たしました。

特にコメント無し。

f:id:tonyo2syan:20201013074942j:plain

そうそう、Jimmy'sでマフィンを購入してみました。美味しかったけど、食べづらかったです。。

まとめ

取得マイル:7,438

取得FOP:12,592

合計搭乗回数:14

合計取得FOP:40,744

こんな感じになりました。

単純往復は精神的にも疲れるのであまりやりたくないのですが、効率を考えるとやめられないのですよね...

それではまた次回!


スポンサードリンク