飛行機移動しつつライブ遠征…したい

飛行機とライブが好きです。現在は、梶浦由記さん/KEIKOさん/Wakanaさん/angelaさんのライブによく行きます。遠征もします。2016年JGC、2018年SFC、2019年JGCプレミア、2020年JMBDを取得。2021年はどんな年になるでしょうか。

2020年JMBD修行~その12


スポンサードリンク

どうもルルです。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

JMBD修行その12になります。GOTOトラベルキャンペーンを使用しての修行第2弾です。今回も沖縄往復となりました。

f:id:tonyo2syan:20210201072651j:plain

それでは、続きからどうぞ!

 JL921 羽田→那覇

f:id:tonyo2syan:20210201072728j:plain

機材はB777-300、レジ番はJA751Jです。

いつもの詰め込みB777ですね。アップグレードは無理なの分かっていたので、空席待ちせずおとなしく普通席に座りました。

f:id:tonyo2syan:20210201072829j:plain

そういえば、DPラウンジにハーゲンダッツが置かれるようになりましたね。国際線で提供しているタイプなので、あまりがこちらに回ってきたのかなと思います。

f:id:tonyo2syan:20210201072921j:plain

今回も東急Reiホテルでした。東急ホテルのカードも作ってしまいました。パック経由でもポイントが貯まって良いですね。取得したポイントを毎回、レシートで渡して頂けるのですが、1室料金が2,000円となっている件()

f:id:tonyo2syan:20210201073045j:plain

今回はイオン那覇店内フードコートの亀そばにて、アグージューシー丼のそばセット。このアグーシューシー丼、めちゃくちゃ美味しいので、オススメです。そばは今次的に好きな麺なので、ぐーすーをかけて頂きました。

JL902 那覇→羽田

f:id:tonyo2syan:20210201073302j:plain

機材はB777-200、レジ番はJA771Jです。

事前にクラスJを確保できていたので、Fクラス空席待ちを申し込まずに、そのままクラスJへ。ゴールが見えているので、そこまで頑張らなくても良いという発想です。

f:id:tonyo2syan:20210201073531j:plain

特に記憶もなし。今後はメモを取るようにします…

まとめ

取得マイル:3,203

取得FOP:2,164

合計搭乗回数:36

合計取得FOP:98,244

あと1往復でついに到達ですね。

FOP数とか回数の計算が正確に書いていなかったようなので、暇なときに直したいと思います。

それでは、次回最終回!


スポンサードリンク