飛行機移動しつつライブ遠征…したい

飛行機とライブが好きです。現在は、梶浦由記さん/KEIKOさん/Wakanaさん/angelaさんのライブによく行きます。遠征もします。2016年JGC、2018年SFC、2019年JGCプレミア、2020年JMBDを取得。2021年はどんな年になるでしょうか。

2020年JMBD修行~その5


スポンサードリンク

どうもルルです。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

JMBD修行その5になります。今回は、1か月FOP2倍キャンペーンを最大限に利用するため、株主優待&有給使った平日の1往復ですね。

それでは続きから、どうぞ!

f:id:tonyo2syan:20201015074754j:plain

 JL901 那覇→羽田

f:id:tonyo2syan:20201015074835j:plain

機材はB777-200、レジ番はJA771Jです。

今回は株主優待を使用していますので、クラスJで座席を確保しています。Fクラスチャレンジは失敗。というかこの便に間に合うのが精いっぱいです。。

f:id:tonyo2syan:20201015074954j:plain

たまには別のスーパーと思い、ちょっと足を延ばしてサンエーに行ってみたりしました。

f:id:tonyo2syan:20201015075026j:plain

あとは空港食堂でソーキそばを食べたり。

f:id:tonyo2syan:20201015075045j:plain

DPラウンジでまったりしました。

f:id:tonyo2syan:20201015075101j:plain

これは那覇空港DPラウンジ限定の紅芋あんまん?です。今回の修行は新千歳に行かなかったのですけど、新千歳も限定メニューはあるんでしょうね。今行ったとしても、コロナで出てなさそうですが。

JL904 那覇→羽田

f:id:tonyo2syan:20201015075243j:plain

写真がなかったのでB737-800でお茶を濁す()

機材はB777-300、レジ番はJA751Jです。

こちらも約束されたクラスJだったので、特にコメントはありません。

まとめ

取得マイル:3,428

取得FOP:7,488

合計搭乗回数:16

合計取得FOP:48,232

こんな感じになりました。

1往復ですが、往復クラスJ+800FOPなので結構FOPは稼げてますね。

ボーナス+5,000FOPを加算するとJMBサファイアに到達ですね。ここからのんびりとFOPを稼いで、JGCプレミアを目指そうと思っていましたが、諸般の事情によりJMBダイヤモンドを目指すことになりました。

次回は出張のまとめになります。それではまた!


スポンサードリンク